So-net無料ブログ作成

関市の期日前投票は16%増(投票日3日前)

2013-07-19

関市では、7月18日(木)までに、参院岐阜選挙区の期日前投票者数が7,876人となりました。関市の有権者の1割以上がすでに投票したことになります。

詳しくは、関市選挙管理委員会が公表している下記の資料をごらんください。

 参議院岐阜県選挙区選出議員選挙及び過去の選挙における期日前投票者数の推移

投票日3日前の投票数としては、過去最高で、前回の参院選(H22.7.11)の6,777人と比べると、1.162倍(16.2%増)です。

期日前投票は「宣誓書」に必要事項を記入するというかんたんな手続きが必要ですが、あとは普通の投票と同じです。時間は8:30~20:00まで。場所は、関市役所1F市民ホール、または洞戸、板取、武芸川、武儀、上之保の各地域事務所です。

このままの調子で、投票日の当日もたくさんの人が投票に行っていただければと思います。

アベノミクスに期待を誘うムードに流されず、政治を変える一票を、

岐阜選挙区は鈴木まさのり、比例代表は日本共産党へお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。